風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

おはようございます

2018-04-28 05:37:02 | 
昨夜は早く寝てしまい

3時に起きるという

早く起きると朝からのバタバタがないので

ちょっと得した気分になります


今日から世の中は大型連休に入るんですかね

我が家はいつもと変わらずです



てことで、昨日の息子の絵を



線はとっても綺麗に描けていましたよ

筆だと慣れてないのでまだまだ難しい細かい線

ペンだと先が割れないことと

量を気にせず濡れるので描きやすいのかもです

ペンだとムラが目立つんですけどね


そして、これは本人からのリクエストで

どうしても描きたいものというので探しました



タツノオトシゴ

顔がちょっと可愛らしいキャラクターっぽくなってますが

どうしても描きたいものということで

少しテンション上がってしまったのかな

昨日描き始めて2枚の出来上がりです


そそそ、先日インク買う時思ったんですけど

やっぱり早くなくなる色はブルー系

それも濃いブルー


これからは明るめの絵を描いてもらおうと

昨日画像用意したんですけど明るめのものをね

ただ描くのは息子なので

写真を見て近い色を選んでるはずなんですけど

どうなりますかねぇ

楽しみです


さ、そろそろ息子の起きる時間

私、今朝は動けているので

動けるうちにやることやっておこうと思います


そそ!温めが効いてるみたいです


最新の画像もっと見る