少年トッパ

アタイ、凛々しいでしょ?



 こんにちは、ミーコです。今日はアタイがトッパの野郎に憑依して文字を打ってま~す。イエイ! ニャア!

 トッパの野郎、いつもアタイをオス猫扱いするけどさ、アタイはレディーなの! そりゃ避妊手術は受けてるけど、心は淑女。だから、もっと丁重に扱ってほしいものですわ。ぷんすかぷん。おとといなんて、何を思ったか、はんぎょどんとかいうヘンなぬいぐるみと私のツーショットを撮影しようとするの。もちろん、拒みましてよ。あんな水色のケッタイな物体と一緒に写されてたまるもんですか。ぷんすかぷん。
 レディーである私ですが、たまに野性の血が燃えたぎることもあります。スズメがチュンチュン鳴いてたりネズミがチョロチョロ走っていたりすると、ついつい鼻がムズムズ、お尻がピクピク。低く構え、目で距離を測り、狙いを定めます。そして一瞬の隙を見逃さず、一気に獲物を捕らえるんです。爪と牙はダテじゃありませんのよ。で、捕らえた獲物を意気揚々と家の中に運んで披露したりするんですが、なぜだか人間たちは不快そうな態度を示します。そんなに怒らないで、たまにはハンティングの腕前を自慢させてよ、もう。

 じゃ、またリクエストがあれば登場しますね。ニャオ!

コメント一覧

ミーコさん
Masumiニャン、はじめまして~。トッパの野郎がいつもお世話
になっておりニャ~す(^_^)/

Masumiニャンとなら楽しく暮らせそうですが、生まれ育った街
を離れるわけニャいきませんのよ。アタイがいなきゃ、この街
の治安はニョロニョロ……じゃなくて、ボロボロになってしま
うんですの(〃'∇'〃)ゝ

動画の撮り方、トッパの野郎は知らないと思います┐(´-`)
┌ 覚えるように言っときますね~。

魔女っ子ニャン、はじめまして~。トッパの野郎がいつもお世
話になっておりニャ~す(^_^)/

憑依する時に大切なのは、掛け声です。ひょいっと……あニャ
ニャ、アタイとしたことが、しょーもないダジャレを言ってし
まいました。トッパの野郎の悪影響ですニャン(≧ヘ≦)

お二人とも、また遊びに来てくださいね~。ニャオ!
魔女っ子さん
>私のトッパの野郎に憑依したいです~(笑)

訂正・・・私も です (^_^;)

危ない危ない(笑)
魔女っ子さん
み~こにゃん、はじめまして~♪
私のトッパの野郎に憑依したいです~(笑)
やり方こっそり教えてd(^-^)ネ!
Masumiさん
ミーコちゃ~ん! お久しぶり~♪
いつ見ても可愛い!! 気品漂うお姿!!

オスネコ扱いだなんて失礼よね~。
私はレディとして大事に大事にするから
いっそ、うちのコにならな~い?

1度動く姿を見たいわぁ。
動画UP希望!
また近々登場してね!
ミーコさん
ごむながおじニャン、はじめまして~。褒めていた
だけてうれしいんですが、顔をおにぎりされるのは
イニャっ(*^^*)

『TAKESHIS'』をご覧にニャったんですか。トッパの
野郎に伝えておきます。にゃ、また~。
あ、奥様にもよろしく! 小朝ニャンにも(^_^)/
ごむながおじさん
かっ・・かわいい~っすな♪~
ああ~ねこたん~ミーコたん~・・・わはは!
顔をおにぎりしたいなあー(笑)
”トッパの野郎”とは思ってませんよきっと。
ついでに妻にもこの画像みせたら”凛々しい
♪~”と言ってました。

今日はTAKESHIS'観て来ましたです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事