少年トッパ

これが若武者Tシャツ。


 画像は「若武者」というお茶のPR用Tシャツ。先日の甲斐トリビュートLIVE打ち上げのビンゴ大会で当たったものです。ごくごく一部の方、いや、お一人様のためにだけ載せました。でっかく「若」と書かれている方が表で、小さくロゴが入ってる方が裏です。ちょっと色が違って見えるけど、それは光の加減ね。

 で、その甲斐トリビュートLIVEのレポート。お待ちの方も多いでしょうが、はっきり言って煮詰まってしまいました。というか、ポッキーガールズのところまで書いて精魂尽き果てた、というのが正直なとこでしょうか。わはは。でもまあ、何とか最後まで書くつもりですので、気長にお待ちくださいませ。ちょっとずつアップしていった方がいいかな?

 あと、他にも書きたいことがアレコレぎょーさんあるのよ。「ぎょーさん」ってのは名古屋弁。「たくさん」って意味ね。

●古今東西、僕をメロメロにした女優トップ5
●この10年ほどでハマった女性シンガーの歌トップ10
●映画の感想あれこれ (『電車男』『イン・ザ・プール』など)
●このカバーが正しい <は行>以降
●「映画バカ一代」第8号の感想&宣伝

 まだまだあるけど、どれから手を付けたらいいか悩むなぁ。ご要望があったら教えてくださいませ。でも、その通りにできるとは限りません。すんません、気分屋なんで。あ、気分を売ってる人、という意味じゃないですよ。そんなこと分かってる?

コメント一覧

トッパさん
喜んでもらえて何よりです~。

僕も最初に見た時、何のTシャツか分かりませんでし
た。僕、麦茶以外のお茶は苦手なので、ペットボト
ルのお茶を買うことがないんですよ。だから、若武
者という商品名を知らなかったんです。

ライブレポート、とりあえずポッキーズまでは書き
ました。しかし、ここで体力を使い果たしたので、
いつ続きを書くのか自分でも分かりません(笑)。

おおっ、神奈川出身でしたか。お会いした時の雰囲
気から、てっきり生粋の関西人だと思ってました
(笑)。

で、実は女優だったんですか。じゃ、とりあえず一
次審査は通過、ってことで。おめでとさんです~
(笑)。
[KinPouGe]真樹(お一人様)さん
http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe
いや~!ありがとうございます!
胸のつかえがとれたようです。

若武者Tカッコいいですね~!お茶のPRのTシャツとは思わなかったです。お茶で染めているわけではないですよね!!(そういうものがあるかどうか知らないです・・・。)

ライブのレポートお疲れ様です!!
大変ですよね~!!
いくらでも待ちますので、気長に書いてください♪

あ、「ぎょーさん」というのは名古屋弁ですか!
私は神奈川から大阪へ来たのですが、大阪でも「ぎょーさん」をよく聞きます。私もうつって、最近は言いますよ~。「ぎょーさん」という表現のほうが、「めちゃめちゃたくさん」という気持ちが伝わる気がします。

個人的に、「トッパさんをメロメロにした
女優トップ5」に自分が入っていないかという事も
あり、この項目が気になります。(オットが知らないのをいい事に書きたい放題です・・・満足)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事