少年トッパ

クラッシャー嬢に惚れ惚れ

 いやぁ、良かった、クラッシャー木村嬢! あ、一昨日の甲斐よしひろライブの話ね。甲斐さんのライブなのに甲斐さんの方を見ている時間が半分以下だった、というのは初めての経験かも。7:3、もしくは7.5:2.5の割合でクラッシャー嬢を見てました。何しろ立ち姿が毅然としていてカッコいいもん。凛とした佇まい、というのは彼女のためにある言葉だね。ちなみに基本的にはヴァイオリン弾きで、時々キーボードも弾きます。ヴァイオリンをウクレレみたいに奏でる姿も素敵すぎ。
 そんなわけで、クラッシャー嬢と甲斐さんを見ていた割合は7:3、もしくは7.5:2.5ぐらいでした。いや、正確に言うと、クラッシャー嬢が7.5、甲斐さんが2.25、松藤さんが0.25かな。わはは。松藤さん、失礼。

 さ、その松藤さんと坂井紀雄、前野知常のバンド「Back To The Roots」のライブに今夜は行ってきます。楽しみ!

コメント一覧

トッパ
●SKDさん

当日はいろいろとありがとうございました~。ホン
ト、クラッシャー嬢の一挙手一投足に目が釘付け、
という2時間でした(笑)。

●ごむながっち

こちらこそありがとさんです~。もっと計画性を
持って行動すべきだった、と反省しています(笑)。

クラッシャー嬢のサイト、最近ちょくちょく覗いて
ます(笑)。
http://www.vesta.dti.ne.jp/~crusher/
SKD
おはようございます~~。
ほんと、次は何をするの?とクラッシャーさんばかり見てました。
二の腕タルタルじゃないなぁとか(笑)

ごむながさん、また名古屋にいらしてね!
ごむながおじさん
おはようございます♪~
名古屋では本当にお世話になりました。ありがと
うございます!
さてクラッシャーさん・・かなりの立体感という
か存在感、凄かったっすね。僕もかなりの割合で
目が行きましたです(笑)
また遊んで下さいねえ~。今度は午前中に待ち合
わせしましょ、あはは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ライブレポもどき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事