少年トッパ

へたばってるみたいですワンU-ェ-U



 みなさん、こんにちワン! カイで~~~すU^ェ^U

 ご苦労なことに、トッパがアタイを散歩させに来てくれました。って、この前の日曜の話ですが。で、その翌日以降、トッパはあれこれバタバタしてたみたいで、今はすっかり消耗しちゃってます。なので、コメント欄や掲示板でのレスは少しお待ちを、とのことです。ワンっm(_ _)m

 あ、Back To The Rootsのライブは最高に楽しかったそうです。前野さんの沈着冷静な立ち振る舞いが素敵すぎ、と絶賛してましたワン。松藤さんのオリジナル曲は良い意味で歌謡曲っぽくて素晴らしいし、坂井さんのダラダラしたMCも味わい深かった、ニャんて言ってました。おっと、ミーコ姐さんみたいな口調になっちゃいましたワン(*^.^*)

 それにしても、もう師走ですね。ちょっと前まで真夏だったのに、なんちゅうことでしょ。地球の自転は年々速くなるばかりですワンU-ェ-;U
 んじゃ、みなさん、くれぐれもお身体に気を付けて。またお会いしましょう。ワォン!U^∇^Uノ

コメント一覧

カイ
SKDワン、いつもどうも~。相変わらずラブリー
なカイで~~すU^ェ^U

トッパと散歩するたびに全力疾走するんですが、
けっこうシンドそうなので最近は手加減してます。
まあ、途中で倒れたら見捨てますけどU^皿^U

SKDさんもお風邪に気を付けてくださいまし~。
ワォン!( ^∇^)ノ
SKD
カイちゃん、おはよう~。
相変わらずラブリーちゃんね♪
怪しいオジサンとお散歩だなんて・・・誘拐と間違えられちゃわなかった?(笑)
懲りずにまたトッパさんのお相手してあげてね!
風邪引いちゃダメよ~(^o^)ノ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事