少年トッパ

今日からブログ。

 えー、今日からブログを始めることにしました。今まではホームページで日記を書いていたんだけど、こっちの方がラクそうなので。まあ、どっちみち今まで同様サボりまくる気もしますが。

 今日は僕の44回目の誕生日。メールや掲示板でお祝いメッセージを幾つも頂戴し、感謝しております。みなさん、ありがとう! まだの方はお早めにね。あ、押し付けがましいことを言って申し訳ないです。
 実を言うと、1ヶ月ぐらい前までは「次の誕生日で45歳か。四捨五入したら50歳だなぁ」なんて思っていました。で、2週間ぐらい前に「あ、次で44歳じゃん」と気付いたのよ。アホだねぇ。まあ、1歳や2歳の違いなんて大したことないよね。昔はさ、年齢を尋ねられて即答できない人を見ると「もったいぶりやがって」とか「ごまかそうとしてねえか?」とか思ったりしていたのよ。自分の年齢をすぐに言えないのは不自然じゃねえか、とね。すんません、未熟な考えでした。

 まあ、こんな感じで書いていこうと思ってます。映画の感想とかもここで書くつもり。お楽しみに! 書かなかったらゴメンねっ。

コメント一覧

トッパさん
こらっ、うっとうしいことすなっ(笑)。
まりゅうさん
誕生日&ブログ開設おめでとうございます。
・・って今更ながらに書き込めるブログってなかなか良いですね。(笑)
トッパさん
http://diary.jp.aol.com/cd24v5/
へこあゆさん、コメントありがとさんです~っ。
へこあゆさんのブログも、ちょくちょく覗かせていただきます
ね~。

Nonたん、コメントありがとさんです~っ。
まあ、ちょっとぐらい自分の年齢を間違えても大した問題じゃ
ないっすよね。ねっ(笑)。

ごむながっち、コメントありがとさんです~っ。
あんまり画像は載せないと思いますが、時間がある時に覗いて
やってくださいませっ。
ごむながおじさんさん
ブログ開設おめでとうございます♪~僕もなんだ
か自分の歳があやしいです・・でも44だと憶えや
すくていいっすね、うふふ。画像楽しみにしてい
ます♪~
Nonさん
そうそう、最近、自分の歳なのに考えないと分からないのよねえ。間違えて数えてたり。
あ。トッパさんは2コ違い、って覚えているので、さっきまで43歳だと思ってました~。
へこあゆさん
http://hekoayu.sub.jp/blog/
ブログがんばってください~。
とりあえず、訪問記念の足跡残して行きます♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事