少年トッパ

蔵出しケータイ画像 2007年10月篇

 ここ1ヶ月ほどにケータイで撮った画像をズラズラッと。こういうのは撮ってすぐに載せるべきなんでしょうが、どうも無精なので。



 実家で植えたナデシコ(正確には、たぶんオヤマナデシコ)。花を愛でてると優しい気持ちになれますね。誰かに殺意を抱いている人にはオススメ。



 ルーセントタワーの地下通路に描かれた影絵。洒落てます。猫好き必見。



 変な形の雲。も、もしかしたら霊魂? と思ったら、航空ショーでした。



 ジャスコで見かけた黄色いヤツ。何のキャラなのか分かりません。調べれば判明するだろうけど、あえて放置。

 ところで、シネコンとかに映画を観に行くと、最近は本編上映前に「盗撮はダメ」と訴えるキャンペーンフィルムが流れるようになりましたね。ほら、顔がビデオカメラで首から下が人間という「映画泥棒」がクネクネと身体を動かすヤツ(日本国際映画著作権協会のサイトで視聴できます)。
 その代わりに、海賊版撲滅キャンペーン五月女ケイ子バージョンを見かけなくなったのは淋しい限りですが、まあ、それはそれとして。



 このビデオカメラ君、よく見ると顔面に(というかビデオカメラに)品番が書かれております。



 「TO-SATSUO7X」。最初、「盗撮男(トウ・サツオ)セブンエックス」かと思いました。それがこの男の名前なのか、と。
 でも、どうやら「盗撮をなくす」と読ませたいみたい。なるほど。おーい、山田君、座布団一枚!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事