少年トッパ

スギ花粉シーズン終了……か?


 今回の画像は「ツボセラピーマウス」。これで土踏まずを刺激すると身体に良いらしいのよ。「花粉症が早く治るように」ってことで、とある方がプレゼントしてくれました。ありがたや、ありがたや。あ、横にあるのは500円玉ね。大きさが分かりやすいようにと並べてみました。
 で、その花粉症ですが、ほとんど症状は治まってきました。一番ひどかったのは3月下旬から4月上旬までの3週間ぐらいかな。ただ、今までと比べると比較的軽かったのよ。甜茶が効いたのかな? ともかく、心配してくれた方々、ありがとさんでした。へっくしょい。おっと、まだ油断しちゃアカンか。

コメント一覧

トッパさん
Sugarベイブ、お互いピークは過ぎたようだねぇ。良かった良
かった。
ヨーグルトは好きなので普段から食べてるけど、サプリは試し
たことないなぁ。そっち方面は疎いのよ。その塗り薬みたいな
のは、先に試して僕に報告してっ(笑)。
しかし、アドレスが書いてあったので、Sugarベイブもブログ
を始めたのかと思って期待しちまったじゃん(笑)。
トッパさん
Bitter Candyさん、すんません、自分で買ったわけじゃないの
で値段は分かりません~。でも、たぶん500~600円ぐらいじゃ
ないかな。
僕としては、心を込めて贈られたものなのでプライスレスで
す。お金で買えない価値があります(笑)。
Sugarさん
http://www.fumakilla.co.jp/products/athome/athm_k1.html
私も花粉症も峠は越えたようです。
私の対策は、ヨーグルト、サプリメント、蕃爽麗茶でした。
最初は、飲んだせいか?かなり楽に感じたのですが、
さすがにピークの時は気休めでしかありませんでした。
鼻に花粉が入らないように塗るモノがあるそうです。
URLから飛んでね!
来年、ためしてみようかな?
Bitter Candyさん
そんなグッズがあったとは、ほ~。まだまだ知らないものが多いです。今度探してみます。
でも、500円っていう訳じゃないんですよね。
はりねずみくんの効果ですか?今シーズンは花粉症卒業おめでとうございます。
私はもうちょっとかかりそうで…、まだグズグズノロノロやってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事