少年トッパ

やんちゃな反逆児。

 すんません、『GOEMON』について書くつもりだったんですが、時間がなくなっちまいました。忙しかったわけじゃなくて、YouTubeでキヨシローを見てたからなんですが。

↓やっぱりコレが最高! 追悼番組で流してくれんかな。
http://www.youtube.com/watch?v=yfK3KLT9TwU

 今日は早く寝るので、『GOEMON』に関しては明日。レスも明日。よろしゅう。

コメント一覧

トッパ
初コメントが当ブログだったとは光栄です!

最近は生放送の歌番組が減っちゃいましたね。ちょっと残念です。もっとハプニングを見たい!(笑)
メルシー
昨日書かせて頂いたあと、ふと思ったら「ブログ」というのにコメントを書いたのは初体験でした(*^_^*)
生放送だったんですか!?あ、録画だったら編集されてしまう内容ですね(笑)。
私も心臓は止まらないものの一瞬耳を疑いました。

またお邪魔させていただきますー。
トッパ
あ、こちらでは初めてでしたっけ。コメントありがとうございます。

これ、生放送でしたからね。関係者たちは心臓が止まったんじゃないかと思います(笑)。

ホント、こういう映像をタダで見られるなんて、いい時代になったもんですね。キヨシローも天国で「ジャンジャン見やがれ」と言ってるような気がします。
メルシー
こちらでははじめまして。
凄いもの(!?)教えて頂きありがとうございます。
噂には聞いていたけど初めて見ました、想像以上に凄いです!かっこ良い!
他にもあれこれ見てしまいました。
著作権等の難しい話は別として、こういう映像が自由に見られるなんて
技術の進歩はありがたいです!(^^)!

でも、日が経つほどにキヨシローが旅立ってしまったのが信じられ無いです...。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事