少年トッパ

うーーーむ、スタンド席。

 甲斐バンド武道館公演のチケットが届いた。アリーナではなく、1階スタンド席。まあ、アリーナ後方よりもスタンド席の方が見やすいとは思うのだが、座席表(PDF)で確認するとステージからかなり遠い。うーーーむ。
 甲斐よしひろ30周年の武道館では端の方とはいえ最前列だったし、他にもここ10年ぐらいで最前列を4回ぐらい経験しているけど、最近はそっち方面の運がめっきり良くなくなってしまった。でもまあ、諸々の事情で行けない方々のことを思えば、この歴史的なライブ(になるよね?)に立ち会えるだけで幸せなのだろう。とにかく楽しもう。

 ところで、さっきテレビを見ていてビックリ。なんと、来週のミュージックフェアのゲスト、岡林信康だって。ちょっと前に大昔のアルバムの復刻盤が出たことは知ってたけど、こういう番組にも出るとは。どの曲を歌うんだろ。

コメント一覧

トッパ
ぴあのプレリザーブでも2階の10列目ですか。やはり、今回かなり競争率が高かったようですねぇ。

>招待者などが1~2列目を占めるあたりでしょうか?

あ、招待される関係者さんは最前列あたりなんですか。うーーん、そっちばかり注目しちゃうかも(笑)。
で、僕の席は、もうちょいうしろの方です。まあ、アリーナと違って前の席と段差があるので、見晴らしは悪くないでしょうね。

とにかく、有名な人がいてもライブに集中するよう頑張ります(笑)。当日はめいっぱい楽しみましょう!
埼玉県人
トッパさん、自分は「ぴあ」のプレリザーブ第1回目で購入しましたが、2階席ほぼ正面の10列目でした。トッパさんの席は1階席正面とすると、招待者などが1~2列目を占めるあたりでしょうか?以前、自分はPARTYの初日に1階席の正面でした。その時は甲斐さんの奥様と2人の女のお子さん(今、思えば名都さんだったのか)がいて、アリーナ席のファンに手を振っていたのを見たことがありました。その以前(だったと思いますが)はジューシーフルーツのイリアさんとベースの男性を見かけたことがありましたよ。7日はトッパさんのちょうど頭上、上の階で騒いでいるかと思います(笑)。
トッパ
んんっ? ここでは1階スタンド席としか書いてないはずですが……(笑)。
でもまあ、ほぼ真正面みたいなので、なかなか良い席だと思います。あと、関係者席にも近いというウワサがありますが、そんなこと聞いたらライブに集中できんじゃん!(笑)
ごむながおじさん
おおっ!まっしょうめん~♪

武道館..1Fスタンド。想像するより良い席かも!と思っています。だめ?(笑)
PDFにて妻に席この辺だってと言ったら
「いい位置じゃの~♪」と言っておりました。楽しみましょう。にゃっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事