少年トッパ

甲斐バンドのベスト盤を思わず盗撮。



 ショッピングセンターなどでよく見かける甲斐バンドのベスト盤。こういうの、ホントは勝手に撮影しちゃダメなんですが、誘惑に負けて(ってのは大げさだけど)こっそり撮っちゃいました。入ってるのは『HERO』『安奈』『裏切りの街角』などの代表作が16曲。値段は確か税込み1575円だったかな?
 ちなみに同じような曲目のベスト盤を別の店で見た時は、ジャケットの写真が別のものでした。そっちは田中一郎を含む4人だったのよ。でも、上のは長岡和弘を含む4人。まあ、甲斐ファン以外には「ど~でもいいですよ」という話でしょうが。

コメント一覧

トッパ
mixiかぁ。相変わらず、さっぱり活用してないや
(笑)。

長岡さんのポーズ、確かにヘン! なんか妙にナヨ
ナヨしてる感じに見えちゃうもんね。
まあ、4人ともファッション的にはカッコいいとは言
い難い気がするけど(笑)。

ヤクオフ、さっき覗いてみたよ。確かにたくさん出
てるねぇ。中には1575円より高いのもあったけど、
なんでだろ。ほしけりゃ、その辺のジャスコで買え
ばいいのに(笑)。
まりゅう
mixiからタイトルに惹かれてやってきました。
今の若いコがこのジャケに少しでも興味を持って買って・・くれませんかねぇ~!(笑)
長岡さんなんかはポーズが微妙に面白いです。(笑)
  
あっ、それから・・
わざわざCD屋さんで盗撮しなくてもヤフオクにいくらでも出品されてますから。(爆)
えっ!余計なお世話?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「<音楽> 好きな歌の紹介など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事