少年トッパ

12月はブログ更新強化月間!(あくまで予定)

 えー、ちょっと精神的に余裕がない状態なので、ブログの更新はサボってます。12月に入ったらジャンジャン更新しまくる予定なので、しばしお待ちを! 書きたいことは腐るほどあるのよ。

 『ただ、君を愛してる』も『いちばんきれいな水』も『父親たちの星条旗』も『キャッチボール屋』も観ましたが、名古屋で今やってる映画のオススメはこの2本! お見逃しなく!

『ストロベリーショートケイクス』 名古屋シネマテークにて公開中(24日まで)

『幸福のスイッチ』 シルバー劇場にて公開中

 あと、『キャッチボール屋』では寺島進と松重豊が最高にカッコよかったです。二人のファンは必見! でも、これも明後日までだからなぁ。

 さ、明日は甲斐よしひろのコンサートに行って来ます。天気予報では雨が降りそうなんで、ちょい憂鬱。

コメント一覧

トッパ
●SKDさん

いろいろとありがとうございました~。今夜もよろ
しく!
『幸福のスイッチ』、たぶん気に入っていただける
と思います。もしハズレても許してっ(笑)。
あ、上野樹里は『7月24日通りのクリスマス』でも良
い感じでしたよ。

●藤子さん

ありました~。
とにかくもう、ずっとクラッシャー嬢に目が釘付け
状態でした(笑)。
藤子
昨日はどうでした?
祟りの曲はありましたか?
SKD
昨日はど~も~。
『幸福のスイッチ』行きたいけど、行けるかなぁ・・?
最近、上野&蒼井&岡田を「お気に入り」に入れました。
日本映画も中々、中々です(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事