少年トッパ

映画ベストテン2009!

 2010年になりましたね。ここを覗いているみなさん、今年もよろしくお願いします。

 今日は全国的に寒い元旦になったようですね。名古屋でも雪が降りました。



 年末にヒートテックを買っておいて良かった! 人生初のヒートテックです。完全に時流に乗り損ねてました。

 じゃ、今日の本題。僕が選んだ2009年の映画ベストテンを発表しときます。

1位 ボルト
2位 幸せはシャンソニア劇場から
3位 ヘルボーイ ゴールデン・アーミー
4位 愛のむきだし
5位 イングロリアス・バスターズ
6位 チェンジリング
7位 サマーウォーズ
8位 マイマイ新子と千年の魔法
9位 ハルフウェイ
10位 グラン・トリノ

 『グラン・トリノ』よりも『ハルフウェイ』の方が上とは何事じゃい! とお怒りの映画ファンもいるでしょうが、まあまあ落ち着いて。あくまで僕の好みで決めただけなので。
 1位の『ボルト』は少し前にDVDが出たので、正月休みに自宅でゴロゴロしている方は、ぜひご覧くださいませ。大人でも子供でも楽しめる作品です。ただし、ハンカチのご用意をお忘れなく! タオルの方がいいかも。

 ちなみに、キネ旬の読者ベストテンには、こんな感じで投票しました。



 それにしても、なんでこんなに字がヘタなんだ? お恥ずかしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 映画に関する話題アレコレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事