少年トッパ

おかげさまで20万アクセス! しかし不景気。

 おっとっと、いつの間にか20万アクセスを超えてるじゃん。えっと、昨日の夕方か夜にアクセスした誰かさんが20万番ジャストだったわけですね。言ってくれれば素敵な記念品を用意したのに。あっ、今からじゃ遅いよ……って、過去に何度も同じようなことを書いたろうオレ。

 それにしても不景気ですね。寒さが身に沁みます。特にフトコロが寒い寒い。凍えそうですわ。
 えー、ここを読んでる方で僕と仕事関係のお付き合いがある方はほとんどいないわけですが、とりあえず宣言しときます。

年末年始も働きます。正月も返上。なので、仕事ちょーだい!

 マジな話、本職での仕事がなければ、年末年始の1週間、バイトしようかと思ってます。とにかく稼がないと、シャレになりませんわ。これを読んでるみなさん、何か良いバイトがあれば教えてね。

コメント一覧

トッパ
新卒で1年契約っすか。それも大変だなぁ。ホン
ト、厳しい時代になってきましたね。

>僕等も一人4役くらいさせられて、

仕事がなくてヒマなのもツラいけど、忙しすぎる
のも困りますよね。
くれぐれも身体に気を付けて! 猫ちゃんのため
にも(笑)。

こっちも、なんとか頑張って幸運を手に入れま
す!
ごむながおじさん
不景気だと思います。

うちの新人はほぼ全て嘱託社員としての採用です。
1年ごとに契約の意思確認されるそうです...

かわいそうだと思いつつ...

僕等も一人4役くらいさせられて、最近洒落にならないくらいきついです(笑)
でも20代と違い逃げられない。

幸運が訪れるよう祈ってます。
それしかできないっす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事