無二斎のなんでもあり

自分の体調とECOや省エネなど思いつくまま新しい時代を探るつもりで自分なりの考えをつづる。

NETの世界(WEB?)

2013-12-18 00:46:46 | IT・パソコン・WEB
久しぶりに書き込んだら一気に閲覧数が上がってびっくり!!今日は奥さんが外出なので久しぶりにNETを堪能(WEB?)しばらくこんなことしていなかったので変貌振りに2度びっくり!!リンクやそれぞれのレベルが非常に上がっており感心するとともにこのもともとバーチャルの世界で始まったことが見事に現実の世界を影絵のように映し出し実体経済やWEBマネーの世界が殆ど確立されていてなんか凄いなあと思ってしまった。
このブログが始まったころはそれだけで凄いことでそれまでは自分でTAGとかでホームページを作成しないとNET環境で素人が発信することが出来なかったのが凄い進歩である。(単におくれているだけ??)昔デジタルデバイドという言葉がはやったが要はデジタルを使える人とそうでない人との差のことだったがもう死語になってしまったようである。その分セキュリティについても非常に大変な努力がされているものと思われる。
FACEBOOKはぼちぼちやっているもののセキュリティの事もありあまり積極的ではないが今日久しぶりにサーフィンして嬉しくなってしまった。誰よりもPCの世界の発展を願い仕事でも常に積極的に導入していたのでこの世界は嬉しい!久しぶりに故郷に帰ったらすごく立派な町になっていた感じ!!取り敢えず今日はこの辺で
81.8kg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。