徒然日記

内容非保証 ひだりのカテゴリーでフィルタすると、各ジャンルの情報だけ表示できるよ!

[情報]久しぶりに心惹かれるデザインの車

2018-11-27 17:14:04 | ナイスgoods!
最近、これは素晴らしいと感じるデザインの車ってないんですが、これは久しぶりにハッとした。
もっとも、リバイバルデザインだけど、リバイバルだっていいと思う。 美しければ。





光岡自動車のロックスター
デザインの元ネタ(?)は シボレー コルベット。
とても美しい。 ルーフ回りは元ネタよりスタイリッシュ。 

銀色に輝くバンパーもGood!
こういうバンパー、最近ないですね。
どうせボディ同色に塗装した時点でぶつかったら要交換なんだから、今のようにボディに埋め込んだデザインにする必要はない気がするんだが。


素晴らしい雰囲気だけど、個人的にはライトが残念。 いや、別に悪いデザインじゃあないのだが。 スポーツカーはそういうものだと思っていたから。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿