な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

庭の整理

2008-11-09 22:16:26 | ガーデニング

久しぶりに何も予定の無い日曜日でした。

とは言っても、今日しなくちゃならないことが山積みだった

洗っておいた鉢も乾いたので重ねてログハウスへGO~~!

チューリップの球根を植えた。

今年は40球・・(昨年までは300球以上植えていたの)

古い球根はまとめて穴を掘って埋めているので、

そのまま咲いてくれたら良しとしようと思っています。

新しい球根40球をリビング前の花畑に植えた。

まだ、モジャモジャと咲き続けているガウラを半分ほど抜いて片付けた。

  ★★

お隣のSさんが来週引っ越すことになった。

寂しいです

私達がここに越してから20年、仲良くしてくれてありがとう。

小さかった子供達が成長してそれぞれの人生を歩き始め・・・

同じような感動や悩みを良く語り合ったね~

あまり体が丈夫じゃないんだから、無理しないでね

 ★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿