な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

ワイヤープランツ

2006-02-21 23:40:17 | ガーデニング

久々のガーデニングネタ (^з^)~♪

Redscf0007 小さく切り、株分けしたワイヤープランツが元気です。

夏の間、外で寄せ植えにしていたものをダメモトで家に入れてみたのが大成功

暖房にも夜更かしにも耐えています。

もう一つ大好きな『マルバストロム』

Redscf0004_1 長い蔓を切って

枯れたかな?と思ったけれど、辛抱して置いておいた。

虫眼鏡で見ると小さな緑。

みるみる大きくなって、立派な葉になりました( '∇^*)~☆

今日はポカポカ暖かくて、春の陽気(*^^)v

お隣の二階の屋根にできていた氷の塊がやっと落ちた。

お隣さんだけれど、ツララができた時に落としておけばいいのに・・

それとなく言っていたんだけれどね。

人や車に被害が無かったのがなにより・・

でも・・・・・・・電話線を切ってしまいました(~_~;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!北海道でも越冬しちゃうんだ。 (hanamizuki)
2006-02-23 01:25:08
すごい!北海道でも越冬しちゃうんだ。
私なんて枯らすだけ(>_<)
返信する
あのさ~~北海道でも家の中で上手に色々な花を越... (ひいちゃん)
2006-03-06 23:47:01
あのさ~~北海道でも家の中で上手に色々な花を越冬させている人はたくさんいるのよ~~
私は条件が悪いって言い訳をしているんだけれど・・
外のガーデニングの方が好きだわ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿