な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

ハッピーバースディ

2006-02-12 22:31:26 | ペット

2月11日はモモタロウの一歳の誕生日でした。

   と言っても何もしてあげなかったんだけれども・・

Shopmomo 14歳のケンタが亡くなってポッカリ空いた心を塞いでくれるには、あどけないモモタロウの成長がなによりでした。

060206_21110001 ウチの子になったのは4月。

いつの間にかこんなに大人びた顔になってます。

毎晩私の布団に入ってきます。

寝始めはボスの布団で寝て、私が寝るときに移ってくる。

ボスはズット自分の横で寝ていると思っているけれど・・

今夜はボスがお泊りで留守です\(~o~)/

モモタロウはPCしている私の膝からなかなか下りようとしません。

  足も左手も痺れてきました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん お誕生日おめでとう!大きくなったね... (hanamizuki)
2006-02-13 23:01:43
モモちゃん お誕生日おめでとう!大きくなったね~!1年で大人の顔してるね~!
返信する
顔も毛並みもずいぶん変わったよ~ (ひいちゃん)
2006-02-17 01:07:37
顔も毛並みもずいぶん変わったよ~
もう小さい頃の面影無くなっているでしょう?
返信する

コメントを投稿