な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

千日小坊

2008-08-10 22:58:28 | ガーデニング

Img_0731

チッチャくてとても地味な花だけれど、こういうのが好きなんだな~

成長が遅いな~と思っていたけれど、

このところの好天気で大きな株に仕上がってくれました

Img_0744

エボルブルス テルノブルーシー

通常のエボルブルスよりも、二周りほど小さな花で、

レア物だそうです。

Img_0722

エキノプス・タブローブルー

よくよく見ると、小さな小さな花が一杯並んでいるんだね

Img_0714

コレオプシス『グレースフルドリーム』

これは長く咲き続けそうですね。

Img_0713

黄色のマーガレット

リビングの窓側の花壇で咲き誇っています。

忙しくて十日ほど花畑の整理をしていなかった・・ので・・

想像がつきますでしょうか~~牧草地になっちゃいそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿