な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

夏なの?

2006-07-11 01:24:17 | ガーデニング

暑い暑いといっている日でも夕方になると、ヒンヤリしてくる。

お盆が終わった頃の気候に似ているね~~

Redscf0003_4 松の木の下に仮植えしてもらった

ジャックマニー系
ビル・ド・リオン

あまり陽が当たらない所なんだけれど・・(^^ゞ

綺麗に咲いていたのね?

Redscf0004_7

バテンス系
スノー・パラダイス

これも、松の木の下。松の枝に蔓を絡ませていました・・

    どうしよう~~(~_~;) 仮の住まいだっちゅ~~に

Redscf0005_4

ペンタス。

これは今年植えたものです。

家もほぼ出来上がり、二三日中には引越しをしようと思っています。

まだ、デッキができていませんけれど、庭の世話ができるまでには何とかなるでしょう。

デッキの横にガーデニング用のログキャビンができる予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿