な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

暑い・・

2005-09-02 23:34:58 | ガーデニング
re-DSCF0004
30度を超えるような暑い日が続く・・暑い
おまけに、湿度が高い・・暑い
その上、濃霧注意報なんかが出ている・・暑い
花畑もカラッとしていない。
グラジオラスも暑そう・・(^_^;)
re-DSCF0003
本州ではいつもこんな暑さの中にいるんだね。
暑くてもいいんだよ・・
暑くても、もっとカラッとしていてくれなくちゃ・・
残暑厳しいと言っても
  こんな残暑はイヤザンショ
    お粗末さまでした~~~ぁ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか暑かったけど、サッブ~(^_^;) (hanamizuki)
2005-09-03 00:03:51
何だか暑かったけど、サッブ~(^_^;)
返信する
ハッハッハ・・ (ひいちゃん)
2005-09-03 00:17:58
ハッハッハ・・
  お粗末でザンショ?
返信する
一気に涼しくなって\(^o^)/だったよ。 (hanamizuki)
2005-09-03 00:23:58
一気に涼しくなって\(^o^)/だったよ。
返信する

コメントを投稿