な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

天候に異常有り

2009-06-22 01:34:06 | ガーデニング

まあ~よくもこんなに曇りばっかり続くもんだわね

先週2日間だけ太陽さんを拝む事ができた。

5月の連休が終わってから、満足に晴れが続かない。

蝦夷梅雨ですか~~?

Img_1612

↓ クレマチス モンタナ スターライトが咲きました。

去年モット白かったと思っていたけれど、

真っ白でなくて、曇り空に溶け込んでしまいそうで寂しいです。

Img_1618

Img_1617

Img_1648 

ベロニカ オストリアーカ オーレア ↓

Img_1624

先日中耳炎になって、来る予定が延期になっていたハー君。

13日にやって来ました( '∇^*)~☆

ジジババはもちろん、それぞれのジジババ(曽祖父、曾祖母)

合計6人のジジババは大喜びでした。

チョット見ないうちに、自我がグングン芽生えていて、

何にでも興味を持ち、お店屋さんでも

触る、掴む、離さない、投げる・・

日曜日に帯広の  とあるお店のホールでの一コマ。

2009_06140020

私を指差して『バァバ』って言ってくれました~

一番最初に覚えた言葉がバァバだった事がとても嬉しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿