な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

猛烈に暑い

2006-08-07 00:34:04 | ガーデニング

今日は朝からジリジリするほどの暑さ。

午後4時頃 温度計は36度

冷房の効いたビルの中にいても、最初は気持ちが良いけれど、そのうちに汗をかいてくる。暑かった~~~(~_~;)

Redscf0002_10 ウツギが咲き出しています。

サラサウツギ

仮植えのままで秋までいてもらうことにしました。

Redscf0007_3

裏庭の半分、車の出入りをしていたので固くなった土をショベルカーで柔らかくほぐしてくれた。

毎日暑い日が続いているので、正直・・外に出たくないのです。

Redscf0006_5 家の中、家の周りの整理に明け暮れていて、裏庭に出られる時間が限られていると言うのも言い訳にしてま~~す。

Redscf0016_1

春先に頑張って植えたのが、このサフィニア。

新居の玄関前に置こうと決めていました。

こんもりと一斉に咲き出して、満足満足( '∇^*)~☆

明日も暑くなりそう・・

  北海道から暑いお便りです(~_~;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿