とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

4年前です。

2008-08-11 21:19:08 | 塚原君と体操のこと。
との アテネからもう4年もたってるのを忘れてました。
開会式が始まるまで オリンピックは蚊帳の外でござった~。

4年前には 通帳で北京基金作って オリンピックいこめー
なんていってたのになー。

どきどきしながら 塚原さんのいる烏山まで行って
初めて間近に 金メダルをとった人をみたのでした。
あれからもう4年か。早いな。

2004/08/17のとののブログですわ

その間にとのは大阪に転勤になって
全く性にあわない売掛管理なんて仕事の担当になって。
そのあとまた 東京に転勤になって
わけわかんない貿易業務担当になって(爆)。
自分を取り巻く環境はいろいろ変わったわけですが。

この4年間 ひたすら北京に向けて努力してきた人もいるのよね。

みんな もってる力を存分に発揮できますように。


体操は勿論気になるんだけど
今回はとの 水泳も気になります。
マイケルヘルプス
ちょっとかっこいいかも(笑)。
あと 松田選手。
との、こういうきりっとした顔に弱いのです。
柴田選手は なんか唐沢寿明みたいな系統だよね。

普段とっても暑いので
みなもなんかが映っただけでも涼しげで。
水泳 やっぱりツボです(笑)。

明日は団体決勝だね 体操。
ガンバです☆ みなさま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。