とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

オリンピックゲームズ♪

2004-08-17 17:54:21 | 塚原君と体操のこと。
こんちは!
巷ではオリンピックが真っ盛りですねぇ。
皆さんの好きな競技はなんでしょうか?
とのは なんていっても男子体操ですね。
体が自分の思い通りに動くなんてすんばらしい。
具志堅幸司さんの頃から好きでした♪
清風高校コンビなんかもいましたよねー。
池谷くんじゃなくて あの 寡黙な少年のほうは今 どこで何してるんでしょう…。
やっぱり体操関連のお仕事についてるのかな。
今回のオリンピック選手の中で一番すきなのは、塚原直也選手。
けして派手じゃないけど 意志の強さと 真面目さがにじんでる顔、そんな気がします。
お父さんもお母さんもオリンピアン、 相当なプレッシャーがあったと思いますが 
団体で金 取れてよかったねー!
一緒に泣きそうになっちゃいました(笑)。
そういえば この間 塚原選手の情報を仕入れようとネット検索したら、なんと公式ページが出来ていました。
以前はこんなのなかったような…。いつの間に出来たんでしょうね。
今は何でもパソコン、インターネットから情報が仕入れられる時代。
嬉しいですね!
オリンピック速報 NHKのサイトと 塚原選手のサイトはこちら。

NHKアテネオリンピックオンライン,


塚原直也 公式ウェブサイト。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
La Forceさんのブログからきました。 (タカママ)
2004-08-18 23:32:34
初めまして宜しくお願い致します☆

中学生の時に体操をしていましたので、

私も体操ファンです。

男子体操、団体予選を少し見て、アテネは

いつもと違うぞ!!と朝方まで見入ってし

まいました。

やはり、金メダル。。競技に感動しました。

美しい!!毎回技のランクが上がってくるの

で凄いですね。



もちろん女子もいつも見ています。

しかし、今回小さい子供がいるので女子の

予選は見落としてしまいました。残念です。



個人総合楽しみですね☆

返信する
体操! (との)
2004-08-19 00:19:44
タカママさんはじめまして

コメントありがとうございます~。

実は私も 生では見てないんですよ。

どうしても起きられなくって(泣)。

男子個人の予選も 出かけてて見られませんでした~。

体操 いいですよね!

女子は優雅に見えますが 男子は逞しくって。

自分にもし子供が出来たら ぜひ習って欲しいモノの一つです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。