とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ピーターファンデンフォーヘンバンド

2008-08-13 00:07:29 | 塚原君と体操のこと。
オリンピックって
耳新しい外国の名前を
いっぱい聞けるのが楽しみでもあるんだけど。

どうしても とのの耳から抜けない名前がコレ。

ピーターファンデンフォーヘンバンド。

アナウンサーも 名前読むの大変やろな
なんて思いながら聞いてた名前だけど。

やっぱりちょっとかっこいい名前です。
今年 でてたりするのかなぁ。
30歳ぐらいだから もう引退されてるのかな・
イアンソープも引退してるもんね そういえばさ。

今度のオリンピックでは 耳に残る名前 あるかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。