とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

12年です!

2015-06-27 22:31:14 | とのちゃんの徒然草

とのです。

みなさんこんにちは。

なんとですね、このブログ 本日で12年になります。

12年だよ 干支一回りだよ。 

おかげさまです。

ありがとうです。

この12年 ほんと色々ありました。

びっくりするような病気に びっくりするような確率なのになってみたり。

オオサカに住んでみたり

トウキョウに住んでみたり。

マルタに行ってみたり。

メンフィスにカーちゃんと行ってみたり。

ハワイデビューしてみたり。

ミッチーにはまってみたり。

不思議です。 もっといろんなことがあって つらいこともあったはずなのに

そんなに思い出せない。

きっとね その最中はもう 世界は灰色で。いっぱいいっぱいなんだけど。

終わってしまうと

『まあ何とかなるものなのね』って思えてきて。

そんなに大きなことではなくなってしまうのよ。

逆に あの時は大変だったよね でも 乗り越えたね

って いい思い出になるんだと思う。

今目の前にある未来は いつか自分の今になって いつか 過去になる。

そして 自分の成分になるんだと思うんだよね。

成分が素敵なら。 もちろん素敵な自分が出来上がっちゃうわけ。

 

あしたからまた 素敵な自分づくり 頑張らねば~。

 

また新しい一年に向けて 皆様よろしくです。

 

本日の一曲。

AQUA CARTOON HEROES

これ以上つらいことってないかも っていう時期に

この曲きいて元気をもらってました。

かわいい曲だけど、とのにとっては最強な応援歌。

それはいまでもかわりません。

やりたいと思ったことは 何でもできるよ!

What we do is what you just can do.

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。