とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

みっちーファイナル☆

2015-07-06 21:01:46 | とのちゃんの徒然草

昨日はミッチーのファイナルでした。

 

楽しかった―。

もうさ、 これは中毒だよ。

ミッチーの笑顔はね ほんと綺麗だよね。

そして

なにげないお話が 深い。

 

なんていうかさー。

歌って踊ってキャーキャー言いまくって。

きらきらしようね ってウィンクまでもらって

そのうえで 由緒正しいお寺のおっさんの説法を聞いて帰る

そんなかんじのひと時なのであります。 とのにとっては。

 

このひとも いろんな苦労をしながら

人の間で生きているんだな と思い。

住んでる世界は全然違うけど

きっと感覚は近いんだろう

 

そんなふうに思わせてくれる、 不思議な立ち位置の『スタア』なんだなぁと。

 

だからやっぱり。

ミッチーがライブを続けてくれる間は とのも ベイべーを続けられちゃいそうです。

 

ミッチー ありがとう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。