とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

明日で

2015-06-26 22:23:24 | とのちゃんの徒然草

満12年を迎えるこのブログ。
更新頻度はだいぶ大人しくなっちゃったけど。
見に来てくださる皆様、ありがとう!


さてきょうは。
メンフィスから戻って。
実家から戻って5日。

ようやくアンパッキングしてます。

今回の旅で入手したのは。
ルークブライアンのCD。
ナシュビルで。
せっかくカントリーの街だから
なんかカントリーのCDを、て思って、
カントリーの殿堂博物館のショップで
爽やか青年の笑顔ジャケットに出会ったわけです(≧∇≦)

なかなかいいです。
激しすぎず。
緩すぎず。
優しい感じ。

後で調べたら、このルークって人。カントリー界の大物らしく。


私の一押しはこの

カントリーガール

旅先で出会うCDにはなぜかハズレがないとのです。
好みと違ってても、旅の思い出とリンクするからだろうなー。

旅先CDゲット、おすすめです(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。