とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

アヒルと鴨のコインロッカー

2007-07-22 14:29:28 | とのちゃんの徒然草
見てきました!

これ との的絶対お勧め。
えーと。
原作読んで 映画見て。
映画見て 原作読んで。 
みたいに 何度か見るほうがおもしろい映画かもしれないけど。

主演の男の子が ものすごく普通っぽくていいです。
イマドキこんな子がいるんだって感じ。
わきを固めるのが 瑛太と松田龍平なので。
これでバランスがいいっていうのもあるんだけど。
みんな演技が上手です。

一応推理小説なので話の筋にはふれませんが 
最近見た日本の映画の中ではイチオシです。
なんとも切ないような 後をひくお話。
瑛太君がなかなか良いです。
思いのほか英語の発音も綺麗で。
がんばったんだろうなぁとおもうとの。

きのうは初日で 主演の浜田くんがきてたんだけど
映画の主人公そのままでおもしろかったです。
凄く緊張していて 顔がまっかっか
いきも苦しそうで(苦)。

いい感じの若者くんでした。

みなさまも お時間が許せば是非 見に行ってくださいまし。

ちなみに大阪のガーデンシネマでは
リピーター特典というのがあるらしく。
2回目以降は まえに見に行ったときの半券をみせれば1000円で見られるんだって。
時間があったらいこかなと思う私です。
DVDになったらほしいなぁ~

大阪でやってるところ: 梅田ガーデンシネマはここです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。