とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

人生に目標を

2011-10-22 20:54:42 | とのちゃんの徒然草

持つといいよといわれたので。

やりたいこととか 行きたいとことか いろいろ考えてたんだけど。

いつもやりたいことしかやらないし 行きたいところは行きたいときにいってるし

特別にないなー と思ってたんだけど(笑)。

いっこだけ思い出しました。

笑わないで聞いてくれる?

 

ジョンウィリアムズ、 ロサンゼルスオリンピックのテーマ ファンファーレ。

これの トランペットのパートを吹けるようになりたいのだ。

ロス五輪は とのが生まれてはじめて テレビにかじりついて見たオリンピックゲーム。

このファンファーレは ほんとかっこよかったのよ。

まだ ヤマハ大人の教室の中級ぐらいのレベルなので 道のりはとっても長い。

おまけにまだ腹筋は使いもんにならんし(笑)。

ゴールが見えるかどうかもわかんないけどさ。

これが吹けたら 気持ちいいだろうなー。

目標達成まで 120年ぐらいかかるかも(笑)。

 

来週は トランペット教室のみんなの発表会。

との今回は観客だけど。

来年は 出るからね。 ソロも頑張っちゃうからね。

 

ロサンゼルスオリンピックのファンファーレって

こういう感じです▼

http://www.youtube.com/watch?v=YWdOFgDQIn0

 

かっこいいやろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。