とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

久々の病院。

2011-10-24 16:24:35 | とのちゃんの徒然草

明日から会社に完全復活です。

今日は、 薬を服用し始めてからはじめての診察。

 

なんか との 担当の先生が結構好きで。

病院いくのは遠くてめんどくさいんだけど

結構楽しみだったりします。

 

最初は おじゃマンガ山田君の浪人生みたいだなー

なんて思ってたんだけど。

なかなかいい味出してくれる先生なんです。

しまいには先生の漫談を聞いてるのか

自分の診察をしてもらってるのか よくわからなくなっちゃうというか(笑)。

 

周りの人に聞くと そんなに冗談言う人じゃないみたいなんだけどな。

 

先生が面白いのは 今のとのには結構いいことです。

あと この先生は『大丈夫』って連呼してくれるの。

そんなに何回も使って 大丈夫じゃなかったらどうするん?って

こっちが逆に心配になるぐらい(笑)。 

最近は 言った言わないでトラブルになるから

あんまり断言する先生はいないみたいね。

 

『大丈夫』って いい言葉だよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。