とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ベルギーで

2010-06-22 22:10:45 | とのちゃん旅に出た



又めがねを買ってしまった。
正確には。
ベルギーでめがねフレームを買って 表参道でレンズを入れたんだけど♪
これで現役めがねが4つめ。

『まったくもう 目は二つしかないのよ~』
なんて母親の声が聞こえてきそうだわ。

こんどのめがねは アントワープのお店で
『これをかけたあなたが一番ハッピーに見える』
といわれた 濃いピンクのフレーム。
目じりにかけてさがりながら二重になっているので
素顔よりもたれ目に見えるかんじで。

なるほど ハッピーに見えるかもしれないな。

性格きついのも悪いのもわがままなのも
3割ぐらいは隠せたかな~。

賛否両論あるかもですが。
あしたからヘビロテ決定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。