とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

こんにちはソンスンホンです。

2004-07-17 22:08:09 | とのちゃんの徒然草
WOWOWで夏の香り 吹き替え版がスタートするのにあわせて
新しい映像がアップされました。
『こんにちはソンスンホンです』がなんともかわいらしいですよー♪
田中実さんがスンホニの声を葺き替えてくださいますが
果たしてどんなものに仕上がるか 楽しみですね!
声をお聞きしている限りでは 
スンホニ本人とそんなに違和感ない声
トーンが似てる声だなと思ったのですが
皆さんはどう思われますか…? こんにちは ソンスンホンです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンスンホンって... (La Force千鶴)
2004-07-17 23:54:57
韓国の俳優・女優さんはあまり知らないんです。

(金城武オンリーなもんで...)

これからはコチラで勉強させてもらいます!
返信する
ソンスンホンとは♪ (とのちゃん)
2004-07-18 13:59:20
千鶴さんこんにちは~!

さっそくコメントありがとうございます。

この人 韓国で人気の俳優さんなんですよ。

巷ではペーヨンジュンさん、 イビョンホンさん

などなど 騒がれ始めてると思いますが

このかたもなかなか素敵な方なんです♪

詳しくは 私のブックマークに 公式サイトをはっておくのでご覧くださいまし♪

あ、 どうせだから 私の知ってる限りで

ソンスンホン氏とは、 とゆう新規投稿しよかな。

金城武シィは もう いうに及ばずですよねー♪

千鶴さんも 何か情報があったらよろしくです~。
返信する
ワタシの知り合いは... (La Force)
2004-07-19 00:07:43
台湾の雑貨を輸入する仕事をしている人がいるのですが、彼は金城武なんて興味ないやつなんです。

でも、ワタシが好きなのを知っているので、

思い出したようにインターネットで見つけたネタを送ってくれることがあります。

今日の日記にも書いておきますが...



でも日本のサイトにももっと詳しい方が居られるので、ワタシの情報なんて..後手後手でしょうね(泣)
返信する
それはすごいですー (とのちゃん)
2004-07-20 20:01:31
そうなんです 武氏の情報

なぜかファンの方ってパソコンに強かったり

いろんなモノに強かったりで 凄く情報早いんですよね~。

だから私も どっかで見た情報をすッごく遅くなってから

こんなところであげてますが ちょっとはずかしかったり。

でもきっと 誰か一人ぐらいは みてるかもって思って

やってます。

何より自分が好きだし♪

早速千鶴さんとこに遊びに行ってきますね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。