とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ソン スンホン(宋承憲)氏とは??

2004-07-18 14:27:57 | とのちゃんの徒然草
さて、 好きだ好きだといって騒いでたスンホン氏ですが 
全然ご存知ない方も多いと思うので あらためてご紹介します。
もうひとり 私の大好きな金城氏との共通点は 眉毛が印象的、 というところです。
印象的って言うか はっきりいうと海苔でも切って貼り付けたように濃いってことでしょうか(爆)。
でも そこがいいのよ。 凛々しいじゃん。
やっぱり男は 眉毛で決まるのだ♪

ソン スンホン (宋 承憲)

1976年10月5日生まれ

180CM 70kg

血液型 B

おもな出演作 
秋の童話 夏の香り(冬のソナタで有名なユンソクホ監督 四季シリーズのうちの2作です) あいつは格好よかった

その他彼についての詳しい情報は、ジャパンサイトをご覧ください。

各作品のサイトについては次のとおりです。

夏の香り WOWOWにて再放送・吹き替え放送決定

夏の香り ドラマ韓 データとして購入 視聴できます。(あらすじも記載されてます)

秋の童話 こちらでおなじくでータとして購入できます。あらすじ記載中

 あいつは格好よかった:かれの一番新しい映画の公式サイトです。 ハングルの洪水だけど スンホニはかっこいい!

INTOIN:スンホンがモデルをやってる韓国のアパレルです。 スンホニ満喫!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。