とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

金城 武 LOVERSプレミア試写会~

2004-07-15 21:51:59 | 武迷のつぶやき。金城君のこと
いよいよ武氏のLOVERS公開も近づいてきました。
気付けばそこここでプレミア試写会の募集が。
今週号のぴあでもやってました。
RETURNERの試写に行ったときは やっぱりやっぱり
金城 武 美しいにぃちゃんでした。
綺麗な顔なのに ぜんぜんすかしてないんです。
また あの笑顔を見たいなぁと思いながら 色々応募しているとのちゃんです。
プレミア試写会は7月28日。
まだの方は応募急いで!

まずはお約束ボルヴィック。
本誌でもサイトでも。親切なFRAU!

なつかしのリターナーはこちら♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。