とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

スイッチ故障

2007-07-24 22:44:17 | とのちゃんの徒然草
とのです。
最近 調子わるいっす。
スイッチ故障中。

会社にいっても 会社モードにスイッチが入らず。

周りのみんなに迷惑かけっぱなし(泣)。

大阪きてからいろいろ溜まってたものが
なんかここにきてついにぷちっといってしまった感があります。

このままじゃぁいかん
周りのみんなに迷惑がかかると思っても
なんか 自分をコントロールできてない自分です。

なんかショックなことでもあったのか?
とか 
なんか元気なくて心配だったんだけど
とか
先輩や同僚から色々声をかけてもらうんだけど
ショックなこともないし
元気なくなるような原因もないのでござる。

唯一ちょっと気になってるのは
仕事のこととか。
自分はみんなのペースについていけてないなぁと
日ごろ焦ることがおおかったんだけど。
でもこの頃 もうどうでもいいや、なんて思っちゃったりしている自分がいます。
こんなまんまじゃきっと仕事の査定に響いちゃうんだけど。

どうやったら元通りの自分になるのかも良く分からず。
あしたもきっとこのままブルーなとのなのです。

ここにこうやって書けてるからまだいいか。
のんびり構えてたらもとにもどるかな
なんて思うけど ちょっと不安。

トンネルを抜けたら そこは雪国だった そんな名作 なかったっけ?
トンネル 抜けたいですわ。

なんかぶるーで すみません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネルか・・・ (coco)
2007-07-26 01:00:01
ブルーなのはとのちゃんだけじゃないよ。。。
ココにも一人あっぷっぷ!になってるのがいます。

返信する
cocoさん (との)
2007-07-26 23:01:54
あっぷっぷ大丈夫ですか?
との 浮き輪があったらとんで駆けつけるのに~。
とのは ちょっとだけトンネルの先が見えてきました。
がんばって進まなくちゃです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。