とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

もんじゃデビュー

2008-04-29 09:04:31 | とのちゃんの徒然草
とのです。

このあいだ、 もんじゃデビューしました。
奥が深い。
食べ方 思ってたより難しい~☆
それから おいしい☆

すんごいおなかいっぱいになっちゃいました。

でびゅー前は お好み焼きの兄弟みたいなんかな
なんて思ってたけど 全然違いました。
確かにおんなじこなもんなんだけどね。
食べ方には との的にはかなりコツがいりました。
苦労した~(爆)。

あとね、 次の日美容院だったの。
なんか シャワー浴びても何となく匂いが残ってる気がして。
どきどきしながら美容院に行ってきました。

おそるべし もんじゃ♪
でもやっぱり またたべたい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。