とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

どぼん。

2008-04-29 13:28:40 | とのちゃんの徒然草
とのです。
きょうはなんか どぼんです。

ほんとは おともだちと青山にご飯食べに行く予定だったんだけどな~。
体調もあんまりよくないし
帰省のしたくもしなくちゃいけないし ってことで
キャンセルして部屋にこもってます。

いかん。
なんかきぶんがどぼんしてきた~。
なんかさー
普通にドラマ見てるだけなのに なんか泣けるさ。
疲れてるのかなぁ。

こういうときは すなおにどぼんしよう。

そういえば 今日って緑の日じゃなくて 昭和の日なのね。
まえ 緑の日じゃなかったっけ?
国民の休日だった?
どっちでもいいや。
そのせいなのか、 スーパーにレトロなお菓子やジュースがいっぱい売ってます。
チョコボールも懐かしいパッケージが。
とのんち、 おかんが大好きでさ。
よく食べてました。当時は50円で。
よく駄菓子屋さんにおつかいに行きました。
なんか なつかしいなー。

今日はNHKでも なつかしのみんなのうた みたいなのが流れて
ちょっとレトロな気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。