とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

米田さんのブログ

2008-04-17 23:09:51 | とのちゃんの徒然草
読むといつもすがすがしい気分になれる米田さんのブログ。
二次予選後も更新されてました。

こんなこと考えながら頑張ってるんだな ってのがとのの感想。

米田さんのブログ

眉毛な塚原さんは どんなこと考えながら試合してたのかな
なんてちょっとおもったりしてます。

真っ白に 何にも考えてないかもなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んできましたよ。 (coco)
2008-04-21 15:34:02
米田さん、うう、上手くいえないけど、芯のあるとってもいい青年なんですね。
「諦めない!」
何があってもソレも成長の糧にしてしまう。
一流は違いますぅ。惚れそう~。
返信する
cocoさん (との)
2008-04-22 23:27:31
ありがとうございます☆
とのも へこたれるとここんちにいって
ちょっと気分よく帰ってきます。
やっぱり一流 違いますよね♪

惚れちゃってください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。