とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

EVE

2006-12-23 23:33:44 | とのちゃんの徒然草
あしたはクリスマスイブですね。
イブにカップルで何かするっていうのは
雑誌やテレビではよく特集されてるけど。

実際に二人で特別なことをしてる人たちって
どのぐらいいるんだろう?と思うとのです。

との クリスマスに何か特別なことしたことって
彼がいてるときでも ないんだよね~。
クリスマスプレゼントとか、 したことも貰ったこともないし。
旅行とか ディナーとかも。特にはなし。
女友達とか 家族とかとは 色々するんだけどね♪
おいしいものも プレゼントも。

そういえば 会社の女の先輩。
昨日の朝は元気だったのに
突然 体調が悪いって早引きしたっけ。
ほんとに体調が悪いのかな~。
だれかんちにいったんじゃないのぉ? 
なんて思っちゃったりする悪い子とのです。

そういえば 他にも半日休みをとってる男の先輩がいたぞ。

みんなイベント 楽しんでるねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。