とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

クリスマスパーティ

2006-12-24 21:31:11 | とのちゃんの徒然草
自分ちの部屋でやってみちゃったとのです。
なんかいいねぇ 
人がいっぱいいる自分の部屋。
笑い声や話し声がする自分の部屋って 
普段はないから ちょっとうれしいです。

もともと両親も 人を家に呼ぶのが好きなたちなので。
とのもこういうのすごくすき。

今日は もともと昨日 ケーキ教室があって。
イブに1人でワンホールのケーキを食べるのがやだったもんだから
先輩や後輩にきてもらっちゃったんだよね。

プレゼント交換しちゃったり
ああでもないこうでもない 無責任な噂話をしちゃったり
彼だ 好きな人だの話をしちゃったり。
やっぱりこういう事できる仲間がいなくっちゃぁ。
お仕事してても楽しくないよね♪

それにですね。
人が家にくるということは
部屋の掃除を結構真剣にするのです。
部屋を綺麗に保ちたかったら
お客様を呼ぶのが一番。
そんなことも思ってしまったとのでした。

またなんかしよっと♪

写真は とのの作ったチョコムースです。
中にバナナが入ってて
中々おいしいのよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。