とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

適度な。

2012-09-23 09:50:50 | とのちゃんの徒然草

とのです。


最近 身の回りのことが結構なスピードで変わっている感じ。


ここ10年近く変化のなかったことが


たった1カ月で大きく変わってます。


時期ってあるんだねえ ほんとに。


 


だれかのことを気にかけること


誰かが気にかけてくれること。


 


おおきなことではないけど。


これがあるとないとでは全然違うんだね。


アタマでは記憶してたけど。


感覚としてはすっかり忘れてました。


 


適度な湿度のある生活。


大事にせねば。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。