アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

予定は未定・・

2021-04-29 13:08:00 | 日記
コロナウイルスが変異してるね。

ウイルスって地球が滅びても姿を変えながら生き続けるのかもしれない。

人間対ウイルスの勝負も終わりなんて無いのかもね。

そんな今日は仕事。

コロナ禍でもパソコンや通信機器の需要は高く忙しい日々は続いてる。

飲食店の方の事を思えば有り難いとおもわないとな。

ただ、娘から連絡があり今週末に行く予定だった料亭をキャンセルしたと。

これも仕方ない・・

慌てて行く事でもないしね^^;

土曜日からのゴールデンウィークは昨年同様大工に精をだしてみる(^^)

今度は家の屋根裏に収納部屋を作る計画だ。

素人大工だから上手くいくかは判らない笑




昨年のウッドデッキみたいに出来るといいけどな^^;

皆さんも計画通りに行かない事が多い今、今だけは我慢だと思い過ごすしかない。

来年のゴールデンウィークは楽しい日々が待ってると思うから(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-04-29 17:19:11
去年も今年も引きこもりです。
Unknown (tono-umi54130)
2021-04-29 20:01:18
こんばんは😊
日本全国引きこもったらこんなに感染拡大しないのにね^^;
俺も今年は引きこもりだよ。
ただじっとしてないけど笑
屋根裏部屋が完成したらアップするつもりです(^^)
完成したらね^^;
去年より少しでも食べれる様になってるならそれだけで良いと思うよ。
体が一番だから(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。