アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

主婦の年俸・・

2024-03-27 12:55:00 | 日記
今週末までに従業員の来期の基本給を決める。

新聞の記事でも賃上げの記事を見ない日はない。

もちろん賃上げはしたいし、しないと会社は衰退すると思ってる。

色々切り詰めて最大限上げれる様努力したいと思う。

そんな先日、娘の友達が結婚し赤ちゃんが生まれお祝いに行ったそうな。

さぞかし幸せなんだろうと向かったら・・

旦那さんが全く子育てに協力せず困ってるとか・・

それに仕事をしている事を理由にモラハラも凄いとか。

「お前は家にいて良いよな」

「仕事してないから出来るだろ」

とか言ってるらしい。

まあ、典型的なクソ男と結婚したもんだと同情すらしたそうな^^;

さぞかし稼いでいるかと思い給料聞いたら年収300万だって・・

300万でモラハラって笑

笑えないし呆れて怒りさえ起きない笑

主婦の年収を算出すると、378万円らしい。

それは俺も正しいと思う。

娘も言ってたが、おそらく離婚の道を選ぶだろうね。






安月給だろうが、高収入だろうが子育てには関係ない。

子育ては母親一人がやるものでもない。

大きな子供と結婚した娘の友達。

「稼いでからモノを言え!」って

言って欲しくなるね^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。