アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

友達ではない友達・・

2024-02-20 13:20:00 | 日記
元旦にインスタを始めて約2ヶ月が経とうとしてる。

インスタのアカウントは2つ作ってて、1つはアンとくぅの動画がほとんど(^^)

もう一つは会社のモノづくり動画をアップしてる。

そんなこんなで少しずつではあるがフォロワーも閲覧数も増えている。

ほんの徐々にね笑

そんな中、先日猫好きの叔母からラインが来て、俺のワンちゃん動画に癒されているとか(^^)

そう、これが目的だから。

見た人が癒されたり、喜んだり、楽しくなったり・・それが自分の喜びに繋がる。

もちろん会社用もそう。

色んな人が見て、知識を得たり、モノづくりに興味を持ってくれたらそれが一番だ。

特に学生を意識して作ってるところもある。

ただ、変なDMも増えている。

「友達になって欲しい」とか
「寂しいからライン教えて」とか

返さないから、逆ギレされて

「そんなに嫌いですか?」とか来てる。

そんな事があると、なんか嫌な気分になる。






俺が無知だったのか・・^^;

こんなのは珍しくないと言う。

俺はトラブルは好きではない。

長続きしないかもな・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2024-02-21 11:45:53
ネットの世界って、そんなものかもしれません。
先日の私のブログの嫌がらせ騒動(たくさん被害者がいます)も、
Twitterで、毎日のように、イイネしてくる怪しい人も、(ブロックしているけど、アカウント変えてイイネする)
色んな人がいます。

まあ、そんな状態でも、仕方ないかな?
と思って、ブログやTwitterを続けています。

私も、トラブルは嫌いですが・・・。
どうしても、嫌なら、ネットを止めるしかないかもしれませんね。
Unknown (tono-umi54130)
2024-02-21 12:18:02
りぼんさん、こんにちは😊
りぼんさんも被害の経験があるんですね。
皆んな一度はあるのかな・・
まだ今のところ嫌がらせとか受けた訳ではないのですが嫌な気分にはなりますからね。
始めたばかりですから辞めたくはないけど、変なメールが続くなら考えたいと思っています。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。