アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

女は度胸、男は愛嬌・・

2024-05-14 12:52:00 | 日記

今日は朝から雲一つない晴天☀️

仕事するのはもちろん勿体無い笑

妻の運転で2ワンズとドライブしたら気持ち良さそうだ(^^)

ちなみに俺は運転嫌い。

休みはほとんど運転しない^^;

一人でガソリン入れに行って、間違えて助手席に乗った経験が幾度もある😅

恥ずかしさでモタモタしてる自分が可笑しくもある笑

うちの妻は、自分の行動が間違っても慌てたりモタモタしたりはしない。

何の自信なのか知らんけど🤭

男は度胸、女は愛嬌っていう言葉も今は必要ないかもしれないね。






女に囲まれた我が家では、男一人の俺の度胸なんて必要ないかもしれないな・・^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。