アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

16才という年齢・・

2017-01-30 12:30:13 | 日記
今日は息子の16回目の誕生日です
(^-^)

朝からバタバタで「おめでとう!」を忘れてしまい・・ラインで送っておきました
^^;

ところで俺の場合、16才の時は親元を離れていましたから誕生日の日におめでとう!なんて言われた事もありませんでした。

男4人兄弟の次男坊ですから、親もいちいち連絡はしませんよね〜
^^;

でもここ何年か必ず母からおめでとう!の電話があります
(^-^)

歳を取るのは嫌ですが、おめでとう!って言われるのは幾つになっても嬉しいものです。

そんな16才になる息子。

心は、子供から大人への移り変わりの大切な時期です。

「もし女の子とHする時があったら、必ず避妊しなさい!まだ今は自分で責任持てないからな」

先日俺が息子に言った言葉です。

最近彼女と別れたと言っていた息子ですが、16才の思春期いつどんな出会いがあるかわかりませんからね。

無責任な男に育って欲しくないですから・・

そうは言ってもまだ高校生。野球に勉強にしっかり頑張って欲しいのが本音です。

そして好きな女の子は大切にする事!が一番ですからね。

ちなみに今は



「行って来ます!のチューは?!」

とアンにキスを迫る息子です
(^-^)

俺も人の事は言えませんが・・
^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-01-30 14:32:23
今時の16歳はどうなんだろう?
私の16歳はアイドルやってました←嘘
やっとブログ更新できたわ
次はいつかな?
その前に
遅くなったけど
あけおめ~でしゅ♪
Re:Unknown (とのうみ)
2017-01-30 15:08:22
みゆきんさんへ
お久しぶりだね
素直に嬉しいです。
3ワンズもじっちゃんも元気そうでホッとしました
プリン、自慢の髪切られて・・仕方ないか〜
体はぼちぼち治していけばいいと思います。
こちらこそ今年もよろしく

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。