アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

ブラ買っちゃった・・

2017-10-25 12:39:20 | 日記
もちろん俺じゃないですよ(^^;)

昨夜の晩酌中、

「ブラ買っちゃった!」と妻。

それからブラ談議になりまして・・

一度買うと結構長く使う妻ですが、もういい加減買おうと決心したみたいなのです。

妻が言うには、

安いブラはワイヤーが痛い
しばらくするとヨレヨレになる
ゴムが傷む

などなど・・

結論は、やはり高いモノが良い!という事で高いモノを選択。

しかしいざ買おうとすると勿体ないと思い再び選択・・

悩みながら見ていたら、昨年の型落ちモデルのモノが半額であり即購入したみたいです(^-^)

長く使えるなら高いの買えばいいじゃん!とは言ったのですが、女性はそういうものじゃないのよ!って言われました。

女性の財布は堅いのですね。

そんな妻が今朝も生着替え・・

横目で見ると新しいブラをハメているようです
(^-^)

でも高くて良いブラでも、寄せて上げるは必要なんですね・・(^^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ大事! (結羽)
2017-10-25 13:02:24
とのうみ様

寄せて上げる それ大事!

ブラ次第で、見た目ワンサイズは大きく見えるから(笑)

選ぶ基準になりますよ
Unknown (みゆきん)
2017-10-25 14:20:16
高くて良いブラでも、寄せて上げるは必要なんですね・・・・私も( *´艸`)
Re:それ大事! (とのうみ)
2017-10-25 22:18:08
柚木結羽さんへ
こんばんは😊
ワンサイズアップ?!すごいですね。
でもそれを妻に言うと、「やっぱり大きい方がいいのね!」って言われそうですね
でもワンサイズなら詐欺にならないかもね。
ちなみにどちらかというと・・大き過ぎる方が苦手かな〜
Re:Unknown (とのうみ)
2017-10-25 22:24:03
みゆきんさんへ
こんばんは😊
みゆきんさんも寄せて上げるんですね。
どうやらブラをはめる時の儀式みたいなもので、寄せて上げないと落ち着かないみたいです。
決して大きく見せる為のごまかしではないと・・
どちらにしても寄せて上げる仕草は好きですけどね
Unknown (みゆきん)
2017-10-26 16:15:24
今日暑いの
どうなっちゃったのかしら
半袖よ(・・;)
Re:Unknown (とのうみ)
2017-10-26 17:36:17
みゆきんさんへ
こんばんは。
こっちも暑かった〜
仕事もバタバタだったけどね
台風過ぎて寒くなったけど、また来る台風で暑くなってるのかな?!
変わりやすい気候だから体調には要注意だよ。
明日の夜は山口行きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。